学生への「ネットプリントサービス for business afterpay」提供のお知らせ

 玉川大学では、学生の安全を第一に考え、大学での学びを止めないことを念頭に、対面授業を継続することを基本としつつも、対面授業とオンライン授業を併用して実施しています。
 そこで、玉川大学父母会では、今年度も希望する学生が自宅近くでも自己負担なく印刷できるよう、富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社が提供している「ネットプリントサービス for business afterpay」と契約いたしました。
 「ネットプリントサービス for business afterpay」は、全国のセブン-イレブンのコピー機にて印刷ができるサービスです。プリント料金の店舗での支払いは不要で、簡単かつ安全に印刷が可能となっております。詳細については、下記のネットプリントサイトをご覧ください。
 利用につきましては学生ポータルサイト「UNITAMA」にて案内をしており、利用を希望する学生を順次登録しております。父母会会員の皆様からも、このようなサービスがあることを、お子様にお声がけしていただけますと幸いです。
 なお、本件につきましては、先日行いました「令和3年度玉川大学父母総会(書面審議)」において、本活動および予算執行をお認めいただき、実施するものです。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 〇ネットプリントサイト:https://www.printing.ne.jp/
 〇契約期間:令和4年3月31日まで


以上

2021.09.03