「緊急事態宣言」の発出後の秋学期授業の方針について

標記の件につきまして、UNITAMAにて学生宛に掲載しております(1月12日付)。
ご父母の皆様にもご承知おきいただきたく、お知らせいたします。

====
学生へのUNITAMA掲示

掲示日:令和3年1月12日

件名:「緊急事態宣言」の発出後の秋学期授業の方針について
差出人:教学部

政府よりの緊急事態宣言の発出を受け、本学では1月12日以降の授業について、下記のように行います。

・1時限(午前9時開始)から8時限(午後4時50分終了)の授業については予定通り実施します。
・9・10時限の対面授業については、遠隔授業に変更して実施します。各授業の実施方法については、授業運営課または科目担当者から連絡があります。

 緊急事態宣言では20:00以降の外出を自粛するよう要請されています。授業終了後は速やかに帰宅し、どんなに遅くとも20:00までには自宅に帰ってください。ただし、20:00までは外出してもよいということではありません。不要不急の外出は控えてください。

 なお、今後の感染状況等によっては改めて変更する可能性があります。引き続き、UNITAMAの情報を確認してください。

 また、「新型コロナウイルス接触確認アプリ(Cocoa:COVID-19 Contact Confirming Application)」を必ずインストールし、稼働させてください。

以上

2021.01.19