学生への「ネットプリントサービス for business afterpay」提供のお知らせ

 玉川大学におきましては、秋学期の授業において遠隔授業を基本とし、一部対面授業を実施しております。
 これに伴い、遠隔授業を受ける多くの学生が授業用教材、研究用資料等を、大学構内に設置しているプリンターから印刷できない状況にあります。そこで、玉川大学父母会にて、富士ゼロックス株式会社が提供している「ネットプリントサービス for business afterpay」の利用契約をし、希望する学生がセブン-イレブンにて自己負担なく印刷できるように体制を整備いたしました。
「ネットプリントサービス for business afterpay」は、全国のセブン-イレブンのコピー機にて印刷ができるサービスです。プリント料金の店舗での支払いは不要で、簡単かつ安全に印刷が可能となっております。詳細については、下記のネットプリントサイトをご覧ください。
なお、利用につきましては学生ポータルサイト「UNITAMA」にて案内をしており、希望する学生を順次登録しております。すでに登録を完了し、利用を開始している学生もおります。父母会会員の皆様からも、このようなサービスがあることを、お子様にお声がけしていただけますと幸いです。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  〇ネットプリントサイト:https://www.printing.ne.jp/
  〇契約期間:令和3年3月31日まで

以上

2020.10.27