地区別父母会(愛知県・広島県)の中止に伴う追加開催のお知らせ

 平成30年9月30日(日)に開催を予定しておりました地区別父母会(愛知県・広島県)は、台風24号の影響により、参加者の安全を考慮した結果、開催中止といたしました。中止に伴いまして、開催を検討いたしました結果、下記のとおり追加で開催することとなりました。つきましては、参加を希望される方は、イベント情報「地区別父母会」より必要事項をご入力の上、お申込みください。

1.日程
 平成30年12月9日(日) 
 ※詳細は「開催要項」の各地区のページをご確認ください
  開催要項

2.会場
 
 【愛知県】 ホテルナゴヤキャッスル
 【広島県】 ANAクラウンプラザホテル広島

3.お申込み締切日
 平成30年11月2日(金)

4.内容

 ■個別相談(学業成績、就職、学生生活についてなど)
  ※資料準備の関係上、事前にご相談内容をご記載いただいたうえでのお申し込みが必要となります。
   ご兄弟で在学されている場合は、個別にご相談に応じますので、各人の相談内容をそれぞれご入力
   ください。また、就職に関するご相談は、3・4 年生を中心としておりますのでご了承ください。
 
 ■全体会(大学の近況報告、就職の現状、父母会の今年度の活動内容)
 
 ■懇親会 事前のお申し込みが必要です(参加費不要)


5.参加申し込み
  お申し込みは、お申し込みについてに必要事項を入力ください。

6.問い合わせ先
  玉川大学父母会事務局
  Tel :042-739-8830
  Mail:fubokai@tamagawa.ac.jp

2018.10.19